ネリッサとグラシアーノ


突然ですが


f0061482_20581734.jpg


川に落ちました。

f0061482_20584317.jpg


うわぁ滝が近いなぁ…!

藁人形に登れるのにプレイヤーには登れない岩壁。
隔離された空間で藁人形と二人きり。
帰還書で長安に戻ることが出来たのですが…

もし…その…帰還書がなか っ  た   ら   ……


話は変わりますが
ようやく黒虎の爪60個回収完了いたしました!!
意外と達成感の無いのは気のせいでしょうか

次からは白虎の皮剥ぎですね。
[PR]
# by turak | 2006-02-15 20:49 | シルク


天体観測


今さらですがこのゲームの3Dってだいぶすごいですよね。

f0061482_203966.jpg


休憩がてら景色を見つつ一服し空を見上げるとなんと満点の星空!
この白い粒はパソコン画面に張り付いたホコリなんかではありませんでした!

というわけで黒虎の爪探し珍道中。
今日でようやく50個ゲットしました。
これが終わればいよいよ白虎の皮狩りを開始するわけですが…
レベル上げより何より今はスキルの方を上げたいですね。
剣スキルも上げなきゃなんですがまずは回復。
ほら、ジャイアント援護を生きる糧としている私にとって他者への回復は必要不可欠ですからね。
こういうの人はちょっかい出しだの出刃亀などといいますね

ところで、インベントリの空きもなくなり金も尽きてきたので
急遽長安に帰還し露店を開きましたところ、運良くバカ売れ。
印章効果でしょうか、お客さんが来る来る。
久しぶりに完売しました。


ネリッサの露店はどこよりも安くをモットーにドロップ品を提供しております。
矢は250本まとめて25円。
売値は通常販売価格の半額以下。交渉次第では更にお安く致します。
長安広場に出没したらちょろっと覗いてみてくださいネ☆

…自分で言ってて如何わしい
[PR]
# by turak | 2006-02-14 21:33 | シルク


愛が虎穴山を救う


今日はとにかく愛と人情感に救われた日でした。

今まで気の向くまま個人プレイを繰り広げていたのですが
なんと今日、初めてパーティを組みました!

f0061482_23252195.jpg


経験値を分け合えるというLOVE定額ばりの愛に満ちたシステムです。
パーティ組んで下さった3名様、おかげでレベル上がりましたよ!
そして五●●様、見殺しにしてごめんなさい。

もう1つの愛

それはアイテムの空きがなくなり防具を路上投棄していた時でした。
(こうして地球は汚れていくのです。)
それを見兼ねた彼が
f0061482_23362785.jpg

2000円(単位なんて知らない)で買い取ってくれたのです!
ひもじい子ですね

チャットに不慣れなためモンスターに追われ会話のままならなくなった時も
彼が
ヒーローのごとく助けてくれるもんですから
今度会ったら馬でも貢がせて下さい
いっそLOVE定額しませんか

許可を得なかったので名前を伏せます、残念です。
せめて、郎だけでも公開させてください。


というわけでレベル18になりました。
あと少しで職を得ることが出来るんですね。
何になろうかなぁ…
[PR]
# by turak | 2006-02-13 22:13 | シルク


やったよ母ちゃん!


f0061482_0432891.jpg


みたいなスクリーンショットが撮れた。
草原を意気揚々と駆けるネリッサ。(直前で馬がお亡くなりになりました)

というわけで白虎40匹狩ってまいりました。
赤文字表示のままの狩りでしたが、これで経験値もたくさんもらえるだろう!
あわよくばレベルアップ!?
と、駆け足で長安に帰還しましたところ


EXP45.5%→53.7%




…え、何?

あんた…あんた、

馬が来なくて困ってるから、助けてくれって、言ってたじゃないっ!!




…引き続き黒虎の爪をはぐことにします。
[PR]
# by turak | 2006-02-12 23:37 | シルク


虎女を観光がてら見て来た。


最近のブームは白虎のジャイアント討伐の手助けをすることです。

というわけで舞い戻ってきました虎穴山。

f0061482_23262278.jpg


黒虎達の爪をはぐべく、目指せ60個ですよ。
この虎ちゃん達はどこにいてもガッついて来るので逃げ惑うのに必死、回復するのに決死です。

どこかのサイト様で攻撃型は槍雷道服、防御型は刀盾氷鎧とおっしゃってましたが
MP消費もダメージ量もそろそろキツくなってきました。
鎧に転向するべきか…
[PR]
# by turak | 2006-02-11 23:25 | シルク

    

ネリッサ↑によるオンライン「シルクロード」のプレイ日記。ROURANで活動中。
by turak
カテゴリ
シルク
プロフィール
以前の記事
最新のコメント
レベルアップのために欠か..
by 至尊MACRO2   at 15:54
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 21:53
はじめまして~^^ 足..
by ネリッサ at 00:44
はじめまして^^ KO..
by sarry at 00:14
ホントに来ていただくとは..
by ネリッサ at 16:12
どうもです五十四(いつよ..
by 五十四 at 08:10
ご報告わざわざありがとう..
by turak at 23:48
こんにちは。初めまして「..
by チャー at 16:32
メモ帳
シルクロードオンラインブログサイト
↑クリックよろしくお願いします!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧