人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネリッサとグラシアーノ


力の限り虎を狩る


連続するクエスト「猛虎狩り大会」で虎穴山北部に居座り続けているネリッサです。
どこまでも食いついてくる猛虎に対して小猛虎が最近可愛らしく感じてきました。
アクティブなモンスターがどうも苦手です。
石獅子の時とか何度長安に転送されたことか…(´д`)=3
遠くから緑い光をかっとばす樹精もなんだか憎いですね。

なんだか周りを見ていると女性は道服、男性は鎧の人が多い気がします。
まぁなんて言っても女性の道服可愛いですもんね。
MPの消費が気になりだしたこの頃。
思い切って護具から道服にチェンジ!!
力の限り虎を狩る_f0061482_0235951.jpg




……
…え、なんでこんなに似合わないんだろう。

しばらくは護具で過ごそうと思います。

まぁ何度か死にそうになりながら猛虎チャンピョンを待ち伏せしつつようやく虎を狩り終えました!
これでもうアクティブな虎ちゃんとはおさらば……
忘れてましたよ、黒虎と白虎がいることを。

とりあえずしばらくは飛族砦に居座ろうと思います。
by turak | 2006-02-04 20:34 | シルク

<< 流通ラインの確保。      プログ立ち上げました! >>

ネリッサ↑によるオンライン「シルクロード」のプレイ日記。ROURANで活動中。
by turak
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
レベルアップのために欠か..
by 至尊MACRO2   at 15:54
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 21:53
はじめまして~^^ 足..
by ネリッサ at 00:44
はじめまして^^ KO..
by sarry at 00:14
ホントに来ていただくとは..
by ネリッサ at 16:12
どうもです五十四(いつよ..
by 五十四 at 08:10
ご報告わざわざありがとう..
by turak at 23:48
こんにちは。初めまして「..
by チャー at 16:32
メモ帳
シルクロードオンラインブログサイト
↑クリックよろしくお願いします!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧